人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし

今日は午前中は寒くはなく雨も降ってなかったが、風が強かった。
ここ数日暖かい日が続いていたので、今年は暖冬なのかなと一瞬思ったこともあったが、いつも暖かい日が数日続くと急に寒くなるので、もうすぐ寒い冬がやってくるのだろうと思っていたがその通りだった。午後からは雨も降りだし、風もさらに強くなってきた。

今朝、元同僚の友達からメールが届き、その後、大学時代の友達からもメールが届いた。長いこと日本を離れてのんびりしている間にどんどん友達減っていくんじゃないかって心配してたので、私のこと忘れていない友達がいることがうれしかった。だから今日は外は寒かったけど、そんなに寒く感じなくてすんだ。067.gif

by rudern | 2009-11-18 04:29 | その他 | Comments(0)