人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩とトレーニング

散歩とトレーニング_c0212741_22521947.jpg今日も天気がよく、明日からまた天気がくずれるというので、外を歩きたい気分と、天気のいいときに、水を買っておきたいと思ったので、ちょっと水を買いに行くのに歩いて出かけてみました。いつもはバスで行くところですが、40分かけて歩きました。
散歩とトレーニング_c0212741_22505945.jpg午前中は上の写真のように晴れていたのですが、私が出かけた4時ごろにはすっかり曇り空になっていて、とても寒くて耳がちぎれそうで痛かったです。帽子は頭も顔も大きいからかあまり似合わないのでかぶりたくなかったのですが、あまりに耳が痛くてがまんできなかったのでしょうがなく帽子をかぶりましたが、それでも寒い。。。

1.5リットル入りのミネラルウォーターを3本買ったので、これをもってまた40分寒いなか歩くのはいやで、帰りはバス。バスに乗ろうとすると、バスがくる直前にバス停の前を通り過ぎた散歩途中の大きな犬が、バスのほうに戻ってきてさっさとバスに一人で乗り込んできて、飼い主の男性が止めようとしてもおかまいなしにどんどん中に入ろうとしてました。よっぽど寒くて外を歩くのがいやだったのかもしれないです。飼い主に引っ張られてバスから降ろされてしまった犬ですが、よっぽど歩くがいやだったのか、それとも寒かったのか。

その後夕食をとり、フィットネストレーニングに参加。今日はちょうど始まる直前に体育館に到着。

今日の担当のトレーナーは昨日の人よりきつかったです。スポーツをしても汗がほとんどでないのですが、今日は結構汗が流れてきてしんどかった。明日も参加できるだろうか。。。
昔から母に「あんたとお父さんは三日坊主よりひどいな」と言われるくらい何でも1日で終わり、もしくは2日しか続かない性格なのです。明日も参加したら3日坊主だからちょっとましかも。

でもこれ続けておかないと、体型もすごいことになってるし、ボートの練習が再開したときにも苦労しそうです。

by rudern | 2010-02-17 23:07 | その他 | Comments(2)

Commented by w。 at 2013-01-13 02:48 x
こんにちは。

愛らしいワンちゃんですね。

なんで急に昔のブログがでてきたのか。。

今気が付きました。

失礼します。

Commented by rudern at 2013-01-14 14:30
w。さん
すっかり忘れていましたが、今思い出しました。本当に当たり前かのようにバスに乗り込んでいましたよ、ワンちゃん。
この年の雪がいっぱいの冬が懐かしいです。