人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットやめようかな。

運動をしているし、食べる量も減らしているのに、全然やせないし、食べたいものも食べれないストレスからか、マクドナルドのコマーシャルを見て無性にフライドポテトが食べたくなってきました。目に入った食べ物全て食べたいと思ってしまいます。

とうとう、今日スーパーでポテトチップスやパウンドケーキを買ってしまいました。ずっとお菓子はがまんしてたんですが。 おまけにパン屋でおいしそうな中にカスタードクリームの入ったシュー生地を油で揚げてグラニュー糖をまぶしたものが売っていたのでつい買って食べてしまいました。

さらに、クッキーを焼いたからと友達が夕方家に持ってきてくれたので、それも食べる。

その後夕食に大好きな肉を焼いて食べる。おいしかった011.gif

もう、やせなくてもいいかと思い始めています。

by rudern | 2010-03-05 06:13 | その他 | Comments(0)