人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

最近、図書館も体育館も空調の風がきついのか、私には冷房が入っているかのようで寒くてたまらなかったのですが、とうとう風邪引いてしまったようです。最近果物あまり食べてなかったのもよくなかったんだろうか。それとも数日前森を1時間半もかけて散歩して、雪の上を靴もジーパンもぬれてしまうくらいざくざく歩いたからでしょうか。

昨日は鼻水はでるし、喉も痛いので昨夜は8時には寝てしまいました。今朝は声がかすれていたのですがそれ以外は鼻水もあまりでないし外へ行っても大丈夫かなと思い、友達と朝ウォーキングに行きました、気持ちよい朝の空気にふれたせいか、だいぶ回復しました。用心してウォーキングに行かずに部屋で寝ていたらよけいにひどくなっていたかも。この季節、寒くなったり暖かくなったりするので、毎年体調崩します。もしかしたら花粉症の症状がでてきたのかもしれないです。

by rudern | 2010-03-12 09:45 | その他 | Comments(0)