人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間走りました。

今日はなんだか体調が悪く、久しぶりに薬を飲んで横になっていたのですが、もともと2時から1時間走ると決めていたので、2時前になると自然と服を着替えて走りにいってしまいました。

金曜と同じルートに少し寄り道して距離を伸ばしてみました。時計を見るとまだすぐにやる気がなくなるので、折り返し地点まで時計はみなかったのですが、折り返し地点までで40分かかってました。家に着くとちょうど1時間。前半ゆっくり走りすぎたのかもしれないですが。そのほうがいいのかも。。。

ドイツ、森が多いので、人目につかず走れるのがいいです。といっても日曜日、お店は全部しまっているので、森の中だけでなくあちこちで散歩中のドイツ人に出くわしましたが、、、。去年は走ってる姿を他人に見られるのが恥ずかしいと思ってましたが、少し慣れたのかあまり気にならなくなりました。

今の目標は10km1時間以内で走るです。初心者なのでこれくらいでいいかな。。。

by rudern | 2011-11-13 00:13 | その他 | Comments(0)