人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花と発芽

朝からレバにら炒めを食べたおかげか、めまいはほとんどなくなったので、午後からガーデニングでもしようと思っていたら、雨ガ降ってきて、残念ながらガーデニングはできませんでした。

日没前にチューリップの様子を見に行きましたが、虫食いのような穴がいっぱいあるもののなんとか花が咲いていました。
開花と発芽_c0212741_440241.jpg


Sneegranzという花も咲いてくれました。
開花と発芽_c0212741_4433058.jpg


先日発芽していたのは、ほうれんそうのようで、さらに大きくなって密集してしまってます。もう間引いたほうがいいのかな?
開花と発芽_c0212741_4411597.jpg


さくらんぼの木は花が咲きそうです。
開花と発芽_c0212741_4423740.jpg


最近忙しくてなかなかガーデニングする時間がありませんが、早く土を耕して他の花や野菜の種も植えないといけないです。

by rudern | 2012-04-15 04:48 | ガーデニング | Comments(0)