人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔しないでよ!

夕方散歩に行く途中で久しぶりに近所のかわいくない猫を見かけました。飽きっぽい性格で、この猫にも飽きてしまって最近忘れていたし、猫のほうも私が餌をあげなくなると、金の切れ目が縁の切れ目みたいな感じで、以前は私も見るとどこからか走って近づいてきてくれたのに、このごろは寄ってもこなくなったのです。

でも久しぶりに見て、石の上にいる姿が、岩の上にいるライオンみたいだったので写真でも撮っておこうかと近づいたら、
邪魔しないでよ!_c0212741_2317563.jpg

ガオーって言われました。

写真を撮るので、サービスでポーズをとってくれたのかと思ったのですが、単に夕涼みの邪魔をされて怒っただけみたいです。

あいかわらず、かわいくない猫です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

by rudern | 2015-07-06 23:25 | 動物 | Comments(0)