人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつげ

ドイツのアオトバーンであおってくる黒い車が意地悪そうな顔に見えて仕方がありません。そして、そんな意地悪顔をした車が最近増えてるような気がします。

でも、先日とてもかわいい顔に見える車を見つけました。
つけまつげ_c0212741_5181826.jpg

まつげまであってとてもかわいいです。

それから、先週、別のかわいい車を見つけました。かわいい顔に見える車ではないのですが、水色の古いフォルクスワーゲンのビートルです。

車の上に、アンティークっぽい小さなトランクと木でできたかわいい小さな子供用の自転車が載せていて、思わず見とれてしまいました。道路を走って通り過ぎていったので、写真を撮る時間はありませんでしたが、もう一回じっくりみてみたいくらいかわいかったです。

自転車もトランクも飾りとして載せているんだと思うのですが、車にとても似合っていました。

古くてもそんなかわいい車なら、冷房が入ってなくても許せそうです。そして、そんなかわいい車でのどかな田園風景が広がる村のほとんど他に車が通っていないような道をのんびり運転したくなってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

by rudern | 2015-10-12 05:36 | その他 | Comments(0)