ダイエット中

いつまでたっても体重が減らないので、万年ダイエット中ですが、
今回はちょっとだけ効果がありました。

ここ2週間ほどで2、3キロ痩せました。

といっても、あと最低2キロ。できたら、あと4,5キロ痩せたいところです。

すごい努力はしていませんが、とりあえず、ケーキを控えています。
それから、お昼ごはんはなるべく、果物と野菜をちょこっと食べるだけ。
たまにパンも食べますが、できるだけ薄く切ったり、半分に切ったりして
量を減らしています。

夕飯も炭水化物はできるだけ控えて、おかずの量も少なめ。

これで2、3キロ痩せました。

土曜日、カフェに行きましたが、夫がケーキを注文しても私は我慢。
飲み物だけ注文。

c0212741_18313343.jpg


いつもなら、目の前でケーキを食べられると自分も食べたくなって、つい
注文してしまうのですが、今回は我慢できました。

この調子でイースターまでにあと2キロは痩せたいです。

でも、イースターにチョコレートとかケーキとか食べたら元に戻ってしまうのかも
しれませんが、、、。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村
[PR]

by rudern | 2016-03-01 18:34 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://rudern.exblog.jp/tb/25359695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。