人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画を見て過ごす週末

軽いぎっくり腰はだいぶ楽になりましたが、背伸びをしたり、かかんだりすると腰がぼきっとなるので、あまり動けません。

ずっと寝ていても起き上がる時、痛くて起き上がれなかったり、寝返りも打てなかったりするので、寝てばかりもいられないし、困ったものです。

それから毎週楽しみにしているテニスの練習を休まなくてはならなかったのがとても残念で、元気になれるようにとYouTubeで音楽を聞いているうちに懐かしの小沢健二にたどり着きました。

パソコンから離れている間に、おすすめ動画がつぎつぎ再生されていて、いつのまにか小沢健二の動画になっていたのです。

別にファンじゃなかったのですが、懐かしくて、週末ずっと聞いてしまいました。



久しぶりにYouTube をブログに貼り付けましたが、いつの間にかすごい簡単に貼り付けられるようになったのですね。

テニスができなくて、ちょっと落ち込んでたけど、少し元気になれたかな。





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

by rudern | 2017-02-20 01:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by sarasunanikki-yk at 2017-02-23 08:56
ご無沙汰していました
エキサイトから入ったので以前の名前ですみません
小澤健二、今話題になってますね。12年ぶりのCDを
出したとか・・先日朝日新聞に大きな広告と
彼の書いたエッセイのようなものが掲載されていて
子供のことやアメリカと日本の色々な違いなど
ちょうど昨日、興味深く読んだところでした。

こちらはまだ冬の気候ですが、時折春めいた日もあります。
ドイツはいかがでしょうか。
日本ではインフルエンザもピークになっているようです。
花粉の季節もやってきたし、早く5月くらいの
暖かさにならないかと待ち遠しい毎日です。
腰、お大事にしてください(^-^)
Commented by rudern at 2017-03-02 20:29
saraさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。ブログもかなり不定期な更新になっていて、そちらになかなかお邪魔することもできていません。。。

小沢健二、最近話題になっているのですね。だから、Youtubeでおすすめになっていたのかもしれません。
私も小沢健二の書いたもの気になってきました。

ドイツも春らしくなってきましたが、ここ数日春の嵐なのか荒れ模様です。そして同じくインフルエンザも流行中です。

腰はすっかりよくなりました。もう若くはないので、無理な運動は控えようと反省しました。ありがとうございます。