今日から8時間ダイエット

先月はタバタ式トレーニングで痩せようと思っていたのに、軽いぎっくり腰になって、その後タバタ式はお休み。運動ができないのに、ストレスからかやけ食いをして体重がさらに増えてしまいました。

そして、今日から新しいダイエット方法を試すことにしました。8時間ダイエットです。

一日のうち、何か食べていいのが8時間のみであとの16時間は食べないダイエット。今日は12時半にお昼ご飯を食べて、夜8時半から食べていません。朝食抜きで1日2食とおやつという感じですが、これで痩せれるのかわかりません。ただ、夜の間食をやめることになるので、その分ちょっとは効果があるかもしれません。

まずは1週間続けてみようと思います。





[PR]

by rudern | 2017-03-07 07:43 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://rudern.exblog.jp/tb/26481147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。