8時間ダイエット。4日目

8時間ダイエットは今日で4日目。
朝食抜き、夜8時半以降何も食べない、という生活習慣は、子供の頃から朝ごはんをしっかり食べる習慣があり、夜、寝るまで何か食べていたい私には難しいと思っていましたが、とりあえず、4日続けられました。

ただ、今日は、午前中買い物に出かけて、ついでに帰り少し散歩したせいで、11時ごろにはおなかがすいて、何か食べたくなりました。
なんとか我慢できましたが、午前中でかけたり身体を動かしたりすると、お昼まで何も食べないのはちょっとつらいです。

体重は0.7キロほど減りました。食べる量は、昼食、夕食は以前と同じくらい。午後のおやつにクッキーやプリン、果物を少し食べます。夕食後は8時ごろヨーグルトを食べたりしますが、もっと食べる量も減らすべきかもしれません。

あと3日で1週間だけど、あと1キロくらい減ってほしいです。





[PR]

by rudern | 2017-03-10 06:34 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://rudern.exblog.jp/tb/26488898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。