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8時間ダイエット。4日目

8時間ダイエットは今日で4日目。
朝食抜き、夜8時半以降何も食べない、という生活習慣は、子供の頃から朝ごはんをしっかり食べる習慣があり、夜、寝るまで何か食べていたい私には難しいと思っていましたが、とりあえず、4日続けられました。

ただ、今日は、午前中買い物に出かけて、ついでに帰り少し散歩したせいで、11時ごろにはおなかがすいて、何か食べたくなりました。
なんとか我慢できましたが、午前中でかけたり身体を動かしたりすると、お昼まで何も食べないのはちょっとつらいです。

体重は0.7キロほど減りました。食べる量は、昼食、夕食は以前と同じくらい。午後のおやつにクッキーやプリン、果物を少し食べます。夕食後は8時ごろヨーグルトを食べたりしますが、もっと食べる量も減らすべきかもしれません。

あと3日で1週間だけど、あと1キロくらい減ってほしいです。





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by rudern | 2017-03-10 06:34 | ダイエット | Trackback | Comments(0)

今日から8時間ダイエット

先月はタバタ式トレーニングで痩せようと思っていたのに、軽いぎっくり腰になって、その後タバタ式はお休み。運動ができないのに、ストレスからかやけ食いをして体重がさらに増えてしまいました。

そして、今日から新しいダイエット方法を試すことにしました。8時間ダイエットです。

一日のうち、何か食べていいのが8時間のみであとの16時間は食べないダイエット。今日は12時半にお昼ご飯を食べて、夜8時半から食べていません。朝食抜きで1日2食とおやつという感じですが、これで痩せれるのかわかりません。ただ、夜の間食をやめることになるので、その分ちょっとは効果があるかもしれません。

まずは1週間続けてみようと思います。





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by rudern | 2017-03-07 07:43 | ダイエット | Trackback | Comments(0)