タグ:だし ( 1 ) タグの人気記事

トマトの出汁マリネ

久しぶりに料理のこと。

料理を作っていなかったわけではないのですが、新しいレシピを試したりしていませんでした。

ずっと、肉や野菜を焼いて、塩、コショウ、しょうゆなどで味付けするだけの料理ばかり。簡単だけど、おいしい。シンプル イズ ベスト です。

でも、先日、やっと久しぶりに作ってみたくなるようなレシピをたまたまネットで見つけたので作ってみました。

c0212741_20534523.jpg

トマトの出汁マリネです。

しばらく、テニスの試合が続いていて、苦手な炭水化物を大量に摂取していて、もう、元々好きでないパンやご飯だけでなく、好きだった麺類も見たくないくらいだったので、このレシピを見つけて、これなら食べれそうと思ったのです。

冷たくて、さっぱりしてて、食べやすくておいしかったです。夏の食欲のないときにもぴったりです。







にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村
[PR]

by rudern | 2016-09-19 21:06 | 料理 | Trackback | Comments(0)