人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

今日は久しぶり、たぶん10日か2週間ぶりに歩いた。ジョギングにしようかと思ったけど、久しぶりだし、まずはウォーキングからにした。夕方5時半に家を出て、家の裏の森のようなウォーキングコースを歩く。久しぶりだったので、どの道を歩いたらいいのか忘れてしまっている。それでも適当に歩いていくといつものスーパーのある通りにたどりついた。30分も歩いてないのに。まあスーパーから家まで10分くらい歩くので、まあ、いいいか。

明日は1時間歩くか、30分ジョギングにしよう。それにしても寒い。最低気温は0度らしい。最高気温も10度前後らしい。

by rudern | 2009-10-14 05:52 | 健康 | Comments(0)