人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中なのに

ダイエット中なのに、あちこちで売っていたイースター用のお菓子が気になり、つい買ってしまいました。
ケーキのほうはドルトムントに行ったときにいつも行くパン屋さんで購入。チョコレートはHeilemannのもの。ここの塩チョコレートはとってもおいしいです。それからここのシャンパントリュフがおいしかったと、日本に帰ったときに大学の後輩が言っていたので、玉子の形のシャンパントリュフも買ってみましたが、お酒飲めないのに大丈夫だろうか。これらのお菓子でまた体重が増えてしまわないことを祈りつついただきます。011.gif
ダイエット中なのに_c0212741_2247951.jpg

by rudern | 2010-04-05 12:08 | 食べ物、飲み物 | Comments(2)

Commented by tawrajyennu at 2010-04-05 21:45
こんにちは!先ほどは私のブログにコメントを頂き、とても嬉しかったです。
ドイツは大好きな国のひとつでこれまでに2回行きました。
まだまだ行ってみたいところがたくさんの魅力的な国です。

イースター用のケーキとパン、うさぎの形で可愛いですね。
ついつい買ってしまいそう・・・・
塩チョコレートというのがあるんですか・・・
私もチョコレートには目が無いので、ダイエット中なのですが
ついつい買ってしまいます。
また、遊びに来ますね!
Commented by rudern at 2010-04-07 18:03
コメントありがとうございます。私もドイツは大好きな国のひとつだったからか気がつくともう5年ほど住んでいます。

塩チョコレートはミルクチョコレートに塩のつぶが混ざっていて、私は気に入っています。ドイツはチョコレート売り場がとても充実しているのがチョコレート好きな私にはとてもうれしいです。