人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスがしたい

金曜日から天気もよく暖かいというか暑い日が続いています。こんな天気のときはいつもは体育館であるフィットネストレーニングも屋外で行われます。私は正直屋内でしてほしいのですが。。。
そして屋外ですると隣にビーチバレーコート、その向こうにはテニスコートがあり、どうしてそっちに目がいってしまうのです。知り合いがテニスをしてたら、また私も仲間にいれてほしいと言いに行こうと思っていたのですが、残念ながら知り合いはその日テニスをしていませんでした。ビーチバレーコートでは若い子たちがバレーをしてたので、テニスができないならビーチバレーでもいいからしたいと思ってしまいました。

私は子供の頃から球技が好きです。そして、水より陸のほうが私に向いているような気がします。一番好きなスポーツは今でもテニスです。私の右手はオールよりラケットが握りたいんだと思います。
テニスがしたい_c0212741_16464264.jpg

by rudern | 2010-06-05 22:51 | その他 | Comments(2)

Commented by w。 at 2011-12-02 10:25 x
なんかこんな昔のブログにたどりつきました。ぼくもテニスだいすきです。僕の入っているクラブのブログです。会員が30名たらずの自主運営のクラブです。草抜いてローラーかけて。歴史はながいそうです。ぼくも20年ぐらいになります。http://www.geocities.jp/rockwellhiro/tezukayama/
Commented by rudern at 2011-12-02 17:32
素敵なテニスクラブですね。こちらはテニスクラブは比較的お金持ちの人が会員になってることが多いらしく、敷居が高いです。でもボートクラブにテニスクラブが併設されてるところもよくあるので、私の通うクラブもテニスクラブ作ったらいいのにと思います。テニスいいですよね。テニスしてるときはうれしくてうれしくてたまらないです。