人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏時間の始まりと疲労

日曜日に夏時間が始まり、時計を1時間進めました。なので今までより1時間早起きしていることになります。そのせいと、3日連続で慣れないガーデニングなどしたせいか、昨日からずっと疲れがとれません。

なのに、昨日の夜はランニングクラスに参加して1時間走ったので、もうくたくたです。ただ、ランニングは初めて参加する人が二人いたせいか、みんなで平坦な道が多いルートを走ったので、ちょっと助かりました。それでもちょっとしんどい。帰り道、同じアパートに住んでる友達と偶然会い、これから彼女の家でちょっとお茶にと誘われましたが、くたくただったので、次回にとお断りしました。いつもだったら全然平気なんですが。。。春は疲れやすいというけど。それなのかな。

先週は待ち望んでいた春が来たので、うれしくて、活動的で気持ちも前向きでいろんなこと始めようと意気込んでいたんですが、なんか昨日、今日はほんとにぐったりです。今日一日お休みして、また明日からがんばろう。

by rudern | 2012-03-27 19:45 | その他 | Comments(3)

Commented by w。 at 2012-03-28 18:08 x
Take care of yourself!

ドイツ語では???

Aufpassen,bitte.かな。。。

お大事に。やはり母国語がいいですね。

失礼します。
Commented by rudern at 2012-03-29 17:24
ありがとうございます。ドイツ語でお大事には、Gute Besserung!といいます。
Commented by w。 at 2012-03-30 17:35 x
Danke Merci

さすがです。ね。