人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫、イチゴ、ブラックベリー、ズッキーニ。

プランターに植えたイチゴがまた今頃になって実がなりだしました。といっても4つほどなのですが。。
赤くなってたのを2つ収穫しました。

ついでに、ブラックベリーも少し収穫。ブラックベリーの枝にはとげがついているので、収穫するときは長袖の服を着るのですが、イチゴだけ採ってこようと思っていたので、うっかり半そでで庭にでてしまい、とげが邪魔で奥のほうになってる実はとれませんでした。

ズッキーニも大きくなってるのが2本あったので、収穫しました。唯一、不毛な庭で大きく育って収穫がちゃんとある野菜です。ありがたくいただかないと。。。

今日の収穫、イチゴ、ブラックベリー、ズッキーニ。_c0212741_15271714.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

by rudern | 2013-08-21 15:28 | ガーデニング | Comments(0)