人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかずにならない春巻きいろいろ。

春巻きの皮が残っているので、消費のため、いろいろ作ってみました。

バナナの春巻き。
リンゴのソテーの春巻き。
オリーブとフェタチーズの春巻き。
ソーセージとゴーダチーズの春巻き。
おかずにならない春巻きいろいろ。_c0212741_0554794.jpg

一番おいしかったのは、バナナ。
これは、また作りたいです。
リンゴはバナナに比べると、いまひとつ。

オリーブとフェタチーズはちょっと重くてしつこい感じ。

ソーセージとゴーダチーズはまあまあかな。
ソーセージはMettenden という燻製のソーセージを入れたのですが、ソーセージ自体が油っぽいのか、なかからも脂がじゅーと出てきたりするのが、困りますが、おやつにいいです。

全部おかずにならない春巻きだったので、お昼兼おやつに食べました。

まだ皮が残っているので、残りはバナナの春巻きを作っておやつにしようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

by rudern | 2014-02-18 00:57 | 料理 | Comments(0)