明るい色過ぎて染まらなかった毛染め

分け目のところと前髪の生え際の白髪が目だってきたので、毛染めをしてみました。

前回はロゴナでしたが、今回はSante。前々回もSanteで赤っぽい色でしたが、今度は栗色。
c0212741_284161.jpg


本当はもっと濃い、ダークブラウンがよかったのですが、お店になかったので、しょうがなく栗色を選んだのです。

でも色が薄すぎて、白髪は微妙に染まっていましたが、私の昆布のような黒髪との違いがありすぎて、まだまだ白髪が目立ちます。

半分だけ使って、生え際と分け目の辺りだけ染めたので、残りの半分は来週もう一度染めてみようと思います。これでもう少しましになるといいのですが、、、。

今度買うときは、やっぱりダークブラウンにするつもり。黒髪は毛が染まらないし、白髪が目立つので本当に不便です。

染めた後の髪の状態ですが、こちらのほうがロゴナよりしっとり落ち着きます。髪がごわごわしません。

ロゴナより安いし、ドラッグストアのdmでも売っているので、手に入れやすいので今後もロゴナでなくSanteの毛染めにしようと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

[PR]

by rudern | 2016-01-14 08:29 | スキンケア・ヘアケア