人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセルも変更もできない

もうさっさと飛行機のチケットの出発日の変更手続きをせねばと思いフィンエアーの予約の管理画面から変更しようとしたのですが、まったくできません。あなたの予約便は欠航になったので日程を変更してくださいみたいなことが書いてあるところの横に矢印があったので、その矢印をクリックしたのですが、何の反応もないのです。

昨日いろいろ調べたら、フィンエアーで返金手続きをしているが全然返金されないと文句を書いている人がたくさんいるドイツのサイトをみつけました。ひどい人になると、弁護士を立てるみたいなことまで書いてあったので、もう返金よりも日程に変更にしておこうと思ったのです。でもその変更すら予約管理画面からできなくて、もうそれだけでどっと疲れました。

一応チャットで聞いてみようと思ったのですが、全員オフラインか忙しいとかで反応もなく、この調子だと日程変更も時間がかかりそうな予感です。一応明日電話してみようと思いますが、電話もなかなか通じないと思われます。明日から日程変更できるまでひたすら電話かチャットでお問い合わせをし続ける日々が続きそうです。




にほんブログ村 その他日記ブログへ

by rudern | 2020-06-19 04:00 | 日常 | Comments(0)