人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日届く迅速テストの結果メール

昨日、今日と夫からコロナウィルスの迅速テストの結果のメールが転送されてきます。

ホームオフィスせず、出勤する人は毎日迅速テストを受けないといけないのかもしれません。

今のところ、結果は陰性ですが、感染者数も増えているのでいつ感染するのかもわからない状況だなと思ったら、夫が感染したら、私も自宅隔離になるので、買い物に行けないなあなんてことを考えてしまいました。そんな時はREWEというスーパーでオンラインショッピングができるので、それを利用すればいいので、まあなんとかなります。

それにしてもなんで夫は迅速テストの結果を私に転送してくるのかちょっと意味がわかりません。万が一陽性の時のために家族には転送する義務があるとかなのかな。それとも夫が感染してる可能性が高いといつも文句を言っているので陰性だと言う結果を私に送り付けているのかもしれません。

でも、その時陰性だったとして、その後すぐ感染して陽性になるかもしれないので、そんな結果はあまり信用していません。なので、家の中でもソーシャルディスタンスです。







by rudern | 2021-04-23 19:59 | ドイツ生活 | Comments(0)