<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

罰金300ユーロ

といってもテニスの話です。

今シーズンのテニス、団体戦はチームにけが人がいないので、登録順位が下のほうの私は試合にでることもほとんどないだろうと思っていました。

でも、これまでの2試合、6人で1チームなのですが、人が足りなくて、シングルスかダブルスのどちらかに出ています。

そして、3試合目がもうすぐあるのですが、全然人が足りません。けが人や病人が出て、さらに急な予定で出れない人など、結局ほとんど出れない人ばかり。私は出れます。

6人無理なら最低4人集めて試合会場に行くようにというのが、クラブの人のアドバイスだったのですが、4人もそろわないような気配。試合当日行かないと、ペナルティとして罰金300ユーロ払わないといけないらしい。

なので、試合日程を変えてもらえないかと相手チームに交渉する予定ですが、変更したい日すらも、6人揃わないうちのチーム。相手チームもその日人が集まるかどうかも疑わしい。

そして変更したい日の翌日はまた次の試合日。自分たちもしんどいけれど、相手チームの人も2日連続はきついと思うのです。でも、300ユーロの罰金を避けたいので、試合日4人集めて試合に臨むか、試合日をずらしてもらうしかありません。

去年も罰金払いましたが、罰金の金額が高いような気がします。300ユーロって、、、。その300ユーロは何に使われるのか、それも疑問。

どうなるんだろうか。

テニスが上達しないわ、試合には負けるわで、それだけでもストレスなのに、別のことまで加わると、楽しいはずのテニスも全然楽しくなくなってしまいそう、、、。





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
にほんブログ村

[PR]

by rudern | 2017-08-30 00:21 | テニス